無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

褒めてくる相手には油断するな!!
コレはおいおい説明したいと思います。
昨日何事も無く昼ごろまで何事も無くすごしていたワケですが。
私が妹に「お昼何食べたい?」と聞いたところ・・・
調味料の入っている扉をあさりながら、
「お姉ちゃん!!パン食べたい!」と小麦粉を持ってきました。
(´・ω・`)・・・
さすがの私でもちょっとパンはムリです。いえ、作れ無いんじゃなくて・・・。
「それじゃちょっとパンは作れないな~;」
「パンって小麦粉から作るんだよ~」
ええ、つくれますとも強力粉ならね
「ナンじゃだめなの?」
「もんじゃじゃなくてパンが食べたい!!」
(´・ω・`)・・・天然モノの妹スゴス・・・
仕方ないので急遽強力粉を買うことに・・・そんな途中に、
「久しぶり~」と引き止められました。
(´・ω・`)・・・誰?
かわいいだのとかこのあとひまだとか・・・褒めまくってきます。
こういう人に気を抜いちゃだめですよみなさん。
ロクな人じゃないと思うんで。
今の時代にナンパする人間が存在するんだなぁと・・・。
(´・ω・`)強力粉買わなきゃいけないのでって言って
本当のコト言って断った私もこういうのに慣れてないんだなぁと
微妙に変な気持ちだったり。
昨日強力粉買わなきゃって言われてた方、
もし居たらそれは私じゃありません・・・きっと(・ω・`)

ちなみにロールパン焼きあがったのは午後4時ですたのでお昼は
焼きそばでした。



ソフィーさん
イヤ、実はコレは似てるようで別の人なんですよきっと。
金魚注意報思い出したわぁ(」*'∀')」

黎姫さん
はーい♪それじゃ私もリンクはっちゃお~♪
他の方もリンク張ってもOKなら教えてくださいませ~♪

睦月さん
バトンはちょっとね;あんな他人の策略を好き好んでやりたいとは思いませんし
何より話題が1つ減りますからね;

棗vo龍ov棗さん
遠慮します^^

紗良夜さん
家族5人で3000円!それだと逆にあまり買えなかったのでは?
ぼっちゃまの世間知らずぶりが大好きです♪
もちろん矢車さん含めて皆素敵な人ばっかりですけどネ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ナンパ・・・w
今の時代にナンパ・・・w 断り方がとってもいいと思いました(笑
最後に・・・天然ってすごい・・・(´・ω・)
白猫エリィ | URL | 2006/08/09/Wed 12:08[EDIT]
( ^ω^)
遅くなってすいませーん、こちらこそ書き込みありがとうございます♪のぞいてて素通りしてすみませんですた('`
冬のオーストラリアから夏の日本に帰ってくると、20度以上の温度差があるのですごいしんどいです~orz

いきなりアレなんですが、うちでリンクはってもよろしいでしょーか?よい返事をおまちしておりまするー
FallingGrace | URL | 2006/08/09/Wed 19:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
