無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

病人に若いも老いもなし
今回から文章とはまったく関係なく
タイトルに迷言名言っぽいものを残そうかなとおもってやってみました。
これは良くバイトのおばさまが「若いんだから」
と良く言うんですが、今回私は少々熱っぽく風邪気味だったんです。
で、私が「病人に若いも老いも関係ないですよ。何年になってもつらいものはつらいんですから^^;」
と、おばさま成る程と納得。
ところで実は私、『仮面ライダーカブト』に少々ハマってまして
毎回見ちゃってます。かっこいい人ばかりなので
キャーキャーいいながら楽しく見てます。
ぼっちゃま大好きです!(わかりませんかそーですかそーでしょーね)

deta.png

さてメイポ。10分足らずで落ちました!(だって時間ないですし)
雪山衣装に身を包んでおしまい!
コレだけだとさびしいのでお友達を捕獲
コッソリ撮影してのせますた。
メイプル装備もしばらく見ないうちにガガーンと物価下がってます
もうそろそろ買いかしら?(+ω+`)ピキーン

テフェさん
ちょっと遠いですかうーん残念!!(≧-≦;)
そーです100円なのです!
お祭りでもないのに100円なのです!!
種類も豊富なのです!
かき氷大好きな私にはコレとない場所です!
原住民(マテ)がうらやましぃ(・ω・`)

ミストラルさん
は~ぃいらっしゃいませ~♪今日は何にいたしましょ~?(違
お好み焼きは5種類ありましたねぇ・・・
タマゴ(目玉焼き)、モチ、ツナコーン、からあげ、タコ。
タコって・・・タコ焼きジャンちょっとびっくり。
旅をするならコンパスを忘れずに!きれいな円を描けます(アレ?

紗良夜さん
あらあら、お好み焼き500円ですかかき氷300円ですか(・ω・`)
普通のお祭りならそんなもんですよきっと(つ∀T)
あそこが異常に安いんですよホント倒壊しないのが不思議なくらい
アレ;でも総額3000円って・・・?('A ;

ラリー加藤さん
初カキコあり♪
そちらもかき氷は300円ですかぁ~
それでもお祭りには定番なので買っちゃうんですよねきっと。
去年うちの弟が最後までお祭りの片付け手伝って何か1つ貰えるって言われて・・・かき氷の塊(推定高さ40cm幅30cm)のもって帰ってきました。
「姉貴かき氷大好きだから持ってきてやったぞ」
ありがた迷惑です。そもそもソレかき氷じゃないし!欠けてないし!
ゴリゴリして欠けさせるからカキ氷なんですよ!!
英語だとshaved iceですよ!!・・・
アイスピックなんぞ持ってきやがりました(・ω・`)
弟「ホラよ」
確かに欠けた氷・・・カキ氷です。あ、そっかイヤガラセヵ。
そもそもうちにあるカキ氷機は
モモイロペンギンのちっちゃいやつだよコレ。
とっとと8コに割りなさいよコレ。
・・・しかも残りの欠片が冷凍庫に入りません(・ω・`;)
去年の過ぎし夏の思い出
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

荒らし参上φ(`д´)カキカキ
初わぴこ・・・じゃなくてカキコl ゜▽゜)ノ はよ~ん♪

なんか、私らしいのが載ってるネ('ω
こんな事なら、自慢のサクリットでも被るんだった…

ちょくちょく見に来ますよw
紹介受けたし、まぁとうぜん( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ、また楓で(*^ー゚)b
ソフィー | URL | 2006/08/07/Mon 01:44[EDIT]
(*´ー`)初カキコですじゃ。
さて、初カキコですー。
これヵらどんな迷言が飛び出すか期待してぃます ぁ

てヵ、ゃっぱりぁれですょね。
メイポする時間ってなヵなヵなぃですょね ぇ
最近は長く入っても30分ですよ(´・ω・`)
まぁ、機会があったらゆっくりお話でもして遊びたいものです(ぇ

んでゎまたちょくちょく来ますんでーb

@リンクに追加しておきますー(・ε・)
黎姫 | URL | 2006/08/07/Mon 02:50[EDIT]
ヾ(・ω・`)ベシベシ
バトンおくったら永久ちゃーこですか('A`;
しょうがないバトンおくるのはやめましょ(・ω・`)
睦月 | URL | 2006/08/07/Mon 12:22[EDIT]
一昨日はホントありでした。
また一緒にみんなで遊び生きましょうぞ!
できれば二人っきりで
棗vo龍ov棗 | URL | 2006/08/07/Mon 12:41[EDIT]
ム・・・総額3000円は家族5人分だお

カブトではね、天道がスキ♪ぼっちゃまは・・・ウチの嬢ちゃんのお気に入りなんですゎw
紗良夜 | URL | 2006/08/07/Mon 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
