無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


本日はお友達と外出です
今日はお友達とのお約束通り、
春日部!行っちゃいました~♪
メイポはもうちょっとユクーリしてから・・・で
六軒町のお祭りは8/19らしいので、予定を切り詰めて
いこうかなぁって思っています。
今日のオススメは藤の牛島駅の秘湯とも言えるお店!!
( ゚Д゚) (p_q)ゴシゴシ (; Д )゚ ゚
お好み焼きが100円・・・?
( ゚Д゚) (p_q)ゴシゴシ (; Д )!? ゚ ゚
かき氷中サイズが100円!?(小サイズ50円)
あのぉ・・・コレは夢かなんかですか?
かき氷だってコレ・・・シロップの種類は多いわ
サイズも中とか言っておきながら大きいわ
夢じゃないかと思って龍ちゃんをつねりました
こんな安く売ってお店倒壊しないんでしょうか;
えっと何々?
イチゴにメロンにブルーハワイにオレンジに~・・・
・・・ラムネ?コーラ?マンゴー?サクランボ???
ちょwww種類多すぎ!!全部コンプリートするには最低10回は
通わなければ!!!
龍ちゃんが「今全部コンプリートしちゃえば?」とか
「あたしは雪女ですかそーですかそーですね」
・・・いいえ、雪女じゃありませんよ。ホラその場のノリってものが・・・
・・・冷やかされますた。


あぷりけさん
コメントありがとうございます~
稽古は最近父に太ったんじゃないの?って言われて
やらざるえなくなりまs・・・・・・orz

なおさん
はーい、キムさんがライダースラssで仕留められて平和になったら
その地へ訪れようとおもいます~

Comment

 秘密にする

おじゃましまぁす
かき氷が100円ですか@@;
お好み焼きも十分魅力的ですが
かき氷が100円ですか!(シツコイ
行ってみたいな・・・えとえと、春日部。
・・・ちょっと遠かった(泣
テフェ | URL | 2006/08/05/Sat 23:49[EDIT]
お邪魔します^^
遅れましたが、訪問させて頂きました^^
素晴らしき暗記法の伝授、感謝ですw

かき氷、100円には驚きましたが、お好み・・。。
お好み焼きに目の無い自分としては、
・・・うむうむ。。
旅支度でもしますか。。
ミストラル | URL | 2006/08/06/Sun 13:50[EDIT]
今お祭りから帰ったとこです~
ぇ。。。
お好み焼き500円でしたが。
カキ氷300円でしたが。。。
総額3000円以上使っちまいましたぁ (;´д`)トホホ
紗良夜 | URL | 2006/08/06/Sun 22:30[EDIT]
初カキコですっ!
いつも(まだ2日間か)コメントありがとうございます(’・ω・`)
水戸の花火はカキ氷300円たこ焼き600円はしますorz
ラリー加藤 | URL | 2006/08/06/Sun 23:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
