無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

ギルドクエスト
ギルドクエストをプレイしてみました~
でも宝華天じゃないですよ♪
妹(?)の金華天です~
別に妹だからって結局は私がやっているワケですが(^^;
最初の方の記憶する難問といい、忍耐といい、コレは私にはうってつけのクエストじゃないかなぁ~と思ったりなんかしたりしました。
出来ればまたやりたいなぁ~。今度は宝華天で・・・ネ♪

Maple0001.jpg


>>シャトシャトさん
カキコミありがとうございます~。
五目並べ・・・ギルクエエリアでも今回無敗を飾りました♪
もうすぐ中堅クラスも卒業できるかな?
まだですかそーですか;お互いがんばりましょうねぇ♪

>>鈴香さん
迷惑なんてとんでもないです。
私のような過疎化の最終地点のような
ブログのリンクを貼ってくださってありがとうございます♪

>>棗vo龍ov棗さん
なるほど、トレードコーナー利用してメイプルアイランドは
今多大な進歩をとげているのですね!?
ちょっと行きたくなっちゃいましたよ!どうしましょう;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

美雪姉さんこんばんわ。
唐突ですが、私八犬はメイポを引退しました。
稽古には必ず出席するんで明日また。
南総里見八犬 | URL | 2006/08/01/Tue 18:04[EDIT]
にゃ・・・宝華天さんのブログ発見(’’
よろしければリンクお願いします~^^;
白猫エリィ | URL | 2006/08/02/Wed 09:15[EDIT]
ギルドクエストかぁ・・・微妙にめんどくさいですよあれ。
外界に疲れたらいつでも来て下され!
棗vo龍ov棗 | URL | 2006/08/03/Thu 15:15[EDIT]
┃ω・`)ノ
見つけたよ・・・ぐへh(ry
友チャで話しているのを見たんだけど
やっぱりブログあったんだね
アクセル | URL | 2006/09/09/Sat 15:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
