無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


ナイナイナイナイナイ

おかしいよ~数ヶ月ぐらいご無沙汰だったハズなのに
三日そこらで何人か見てるよコレ・・・
インターネットで自分の顔晒すとか恥ずかしいよ;

正直な話、この顔のせいで中学生に見えるワケでして・・・

ぁびさん
してません

ひむさん
91プリだとやっぱり駐車場かな?
武器庫ソロもおいしいですよ~
アイドルて・・・言い過ぎですよ;

宝華天さん
あ、自分だわ

使者Beさん
リンク~了解です~しばらくおまちくださいまし♪

ソフィーさん
非の無いって・・・いっぱいありますよ;
例えば乗り物に弱い(車のゆれとかじゃなくてタバコの匂いとか香水とか・・・アレで気持ち悪くなっちゃうんですよ;)
とか、リアだと人に話しかけるのがすっごい苦手です。

slashmetalさん
寝起きて・・・目が覚めたら二度寝したらだめですよ;

睦月さん
やっぱり仕事ですよね仕事!美人なんて久々に言われたわ。
みんなロリっ子とかチビたんとか・・・かわいいとか
ワカッテナイヨミンナ!!('A

さくしゅさん
ジ、ジツハゴウセイデス。
・・・まぁ冗談ですけど、コレは友達に撮ってもらった時の写メでございます。背景はぅちの家じゃなくてお友達の家です。
プライバシー?知りませんそんなの。

Comment

 秘密にする

乗り物苦手σ(・・;)
蒼い子が消えちゃった・・・

まぁ、見た方はその子を右クリックしたと思いますが(;´。`)

たしかに、DSやりながら車乗ってると気分悪くなるよね。
おんなじw
ソフィー | URL | 2007/04/18/Wed 00:59[EDIT]
化粧ナシデコノ目ハアリエナーィ@o@
ぁび | URL | 2007/04/18/Wed 08:17[EDIT]
顔載せたの!?
見れなかった。。。><
またよろしくぅ( ´艸`)
さら | URL | 2007/04/18/Wed 09:43[EDIT]
キエッタッタヨー

まあ今携帯のアラームがこれって言うワラ
朝おきれるようになったよー(*´艸`)
slashmetal | URL | 2007/04/18/Wed 10:54[EDIT]
あぁ、保存すりゃよかったな(

顔は晒したことはないけど、どんな格好かは晒したことはある(顔モザイクで
使者Be | URL | 2007/04/18/Wed 15:24[EDIT]
何何?顔晒したの?
宝さん可愛かった?ねぇどうなの?
それとも性格悪そうだった?
それとも「あぁ偽者だな」って感じだった??
個人的には「あぁ偽者」のほうがおもしろいんだけどなぁ
誰かの写真使って「私可愛いわよ」ってやつのがおもしろいんだけどなぁ
どうなの宝さん
長いからって無視しないでよ
ねぇこっちを向いてよおおおおおおおおお

飽きるな、こういうの。ごめんね。v-17
僕はバージル♪あなたもバージル♪てめぇは宝華天♪ | URL | 2007/04/18/Wed 16:17[EDIT]
やっぱPCでリァ顔晒すのは恥ずいよね
うちは晒すときはこっそりと1時間だけ晒してたり・・・
今度気が向いたら晒しましょうかなー(・ω・`)
睦月 | URL | 2007/04/19/Thu 16:10[EDIT]
二 度 と 晒 し ま せ ん
宝華天 | URL | 2007/04/19/Thu 21:25[EDIT]
おひさしぶりですー。

最近揚げ物ができるようになりました。
東馬 | URL | 2007/04/19/Thu 23:16[EDIT]
乗り遅れ気味
ビショップ転職おめでとうございます!
・・・・・・・わたしはまだ転職していませんけど。

転職の仕方を教えてくださいー!
あぷりけ | URL | 2007/04/22/Sun 12:07[EDIT]
転職の仕方?
それくらいもわからないようじゃぁいつまでたっても成長できねぇなぁ
仕方ない俺が最楽の転職方法教えてやろうじゃないか

じゃぁまず宝華天の顔写真をなんらかの形で俺にください
お願いしますv-91
僕はバージル♪あなたもバージル | URL | 2007/04/25/Wed 07:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
