無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

メイプルシールドがあらわれた!
ようやくまともにバブルリングを狩らせてもらえました。
ちゃんと狩れたのは今日はじめてですよ~。
狩りはじめてはや5分。
deta.png

早っ!!・・・実はコレは自分がドロップしたメイプルシールドではありません♪本当のメイプルシールドは回避1でしたが、12M程で売り、
回避+2のやつを同じ値段でまた買い取ったのです。
12Mの多少の手数料を犠牲に回避力+1アップ♪ってカンジかな?

>>棗vo龍ov棗さん
ファーストカキコありがとー♪ついてこなくてもいいよ;
っていうかそれで呼ばないでくださぃなぁ;
お祭りは行きましょーね♪でも稽古とアルバイトがありますので
時間はちゃんと計画しましょう。
>>紗良夜さん
ありがとーヽ(´∀`)ノがんがるー♪
リンクですかー?構いませんょ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっほー!おいすー!
めいぽシールドおめでとさーん。
五目の修行します( =ω=)+
また勝負してくださいねー。
シャト | URL | 2006/07/31/Mon 19:51[EDIT]
カキコミありがとうございます。

何かみんなドロップ運いいですねぇ。

それとリンクしておきましたぁ。
迷惑でしたら言ってくださいね。
鈴香 | URL | 2006/07/31/Mon 22:58[EDIT]
メイプルシールドか・・・
姉さん狩りやってたんスか?
てっきり自由気ままにペリオンでグッタリしてんじゃないだろうかと
そういえばメイプルアイランドでもトレードで購入できるから、
住民になるならそれを利用するといいっすよ
棗vo龍ov棗 | URL | 2006/08/01/Tue 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
