無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


風吹けば桶屋が儲かる(笑)
ハロハロ~♪
宝華天だょー♪ハイテンションだーーー☆
なぜかって?。弟の学園祭があったからです!!
バイト?とっくの昔に休み入れました。
ハロウィンイベント?
メイプルのイベント<弟の学園祭
に決まってるでしょうが。やってみたかったけどね;

(*´∀`)ぁ~楽しみ♪

さぁーて、来週のサz・・・じゃなくて料理はぁ~っと?
・・・料理は~・・・('∀`;)
何も思いつかないww学園祭でいっぱい食べたせいかな?;


ぁびさん
ww、('A

makkiさん
木綿に焼き色つけるのもいいかもしれませんね。
カポリンは気まぐれ・・・かな?

ほしさん
健康管理には気をつけてますが・・・
少し熱はでたりとかありますね;

東馬さん
さすがに卵が・・・大変ww。
ん;でも外側が固まればひっくり返して良いんですよ?

使者BEさん
大丈夫です、・・・たぶん。

白猫エリィさん
頭が悪い・・・ワケじゃないんですけど、
教えるのが非常に面白いですww

Comment

 秘密にする

よし!一番にコメント!やったー!
料理かぁ。俺料理おもしろいから好きだけど、めんどくさいからやらない(´∀`b
どっちだよって・・ね・・・
学園際かーーー
こっちは最近に文化祭あったさぁ
金もったいないからあんまり食わなかったよ(´゚ω゚・・・・
金欠って悲しいや
バージル | URL | 2006/10/29/Sun 19:23[EDIT]
(´・ω・)ほ・・・ほぉ~・・・。
今度何度も練習して見ます!!
東馬 | URL | 2006/10/29/Sun 22:02[EDIT]
学園祭だったら11月3 4 5に東洋大学川越キャンパスで行われますよw
俺行ってる所なんで地味に宣伝してみたりw(マテコラ
学園祭あると必ず終わる間際にコーラを大量に買いすぎて腹がプクプク状態になるんでやばいですw
コーラ大量に買う理由は1つw
売れ残り処分価格になるからですw(コラ
makki | URL | 2006/10/29/Sun 23:40[EDIT]
学園祭行けるのは若m(ry
今年はナゼか、学園祭へは行きませんでしたね(´・ω・`)

大学のキャンパスみたいな明るい雰囲気はなく、
研究発表会にしか見えないうちの学校。
やる方も行く方もしんどい('A


@メイプルをしばらくお休みします。
パソコン買ってくれたらすぐ来れます(/ω\)
ソフィー | URL | 2006/10/30/Mon 00:25[EDIT]
宣伝しちゃうぞ(●´∀`)
ぁび | URL | 2006/10/30/Mon 02:58[EDIT]
学園祭なんて、学園祭なんてっ・・・えぐえぐっ(
使者BE | URL | 2006/11/01/Wed 14:18[EDIT]
今牛丼食いながら見てます。
おいしい牛丼の作りかた教えて(≧db^)お願い!
バージル | URL | 2006/11/03/Fri 18:53[EDIT]
かてんc今日はドモでちた(●´∀`)
 
シャィなボクはこんなとこじゃなきゃお礼がいえないの(〃ω〃)
かわいいでsy(
ぁび | URL | 2006/11/03/Fri 19:32[EDIT]
学園祭って、楽しいよねw
ハロウィンFコンイベントー、でたかったけど、用事ででられなかった;w;
またの機会にでてみたいです><
白猫エリィ | URL | 2006/11/08/Wed 00:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/12/Sun 18:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
