無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


右見て左見て手を上げたって駄目

よく右みて左みて手を上げてわたりましょうっていうけど、
結局危ない車が来てるのを見ただけで渡ったら事故っちゃうと思うんですけどねホント。
だってホラ、「よく見ててね?」、「見ただけー」とか
ひねくれた園児がいるわけです('A

それはさておき、もうすぐ120Lv
(; ̄∀ ̄)ォィォィまだ一週間しか狩りしてないよ
ひとたび狩りするとぱぱっとLvあがっちゃうのね;
やー;やっぱぅち120Lvどまりでいいや;
120Lvになったら祝ってね♪

さてさてお料理お料理。
ん~~きょうはキャベツとハムのクリームスパゲッティーなんてどぉでしょ?ちょっと材料の分量は自信ないけどね;

~キャベツとハムのクリームパスタ~

4人前(?)
キャベツ・・・・1/4カット
ハム・・・・・・6枚
(またはベーコン)
胡椒・・・・・・適量
塩・・・・・・・大さじ1と1/2
パスタ・・・・・450g
シチューのルー・欠片2個、顆粒だと60g・・・かなぁ;
オリーブオイル・大さじ2杯

1.
パスタのお湯を準備し、キャベツ、ハムを刻みます。

2.
塩を入れて、パスタを茹でます。
塩を入れたお湯から200cc程塩湯を取り出し、
シチューのルーを溶かせます。

3.
パスタが出来上がったら、さっとパスタで使った湯を
キャベツとハムに通します。

4.
パスタにオリーブを混ぜて、溶かしたシチューをかけてから、
キャベツとハムをのせ、黒胡椒をかけて出来上がりです。

ちゃんとしたクリームソースじゃないのでお店のものーとはいきませんが、コレは個人的に好きなのでご紹介しちゃいました♪。


ぁびさん
知りません(ぁ

バージルさん
お墓になっても幽霊が出ないってぃぅバグです。
これ以上は私も原因がわからないので説明のしようがないのですorz
精神はいかれてないよぉ;;

makkiさん
がんばってくださーぃ♪
でもコレはちょっと難易度高いけど・・・大丈夫かな?

東馬さん
それはそれは;では私もなるべく更新できるようがんばらなぃと;

朱壬さん
弟が朱壬ちゃとばとってからまったく勝てなくなりました;
何かアドバイスでもしたんですヵ?orz
ぅちの弟が連珠経験者て・・・知らなかった;

使者BEさん
おー!!お誕生日おめでとうございます♪
二十歳ですかー・・・アレ;
ぅちとおなぃどし!?(ノ∀`)あらあらまぁまぁ

Comment

 秘密にする

New武器ほしいいな~ってか最近やってないな
今日も試験だった《 ̄□ ̄;》!! (じつは今年受験orz
slashmetal | URL | 2006/10/08/Sun 15:49[EDIT]
あははwがんばってください♪
僕のお気に入りの料理はコレです。
1ご飯を持つ
2丸める
3海苔巻く
4完成
俺でもできる料理!
東馬 | URL | 2006/10/08/Sun 21:33[EDIT]
久々にキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
プロフィールの絵が、いつの間にか変わってますね(^_^;)
なんで特技の欄に、自画像ってないんだろ・・・

どうやら、レシピも伏せての冒険記に確立したみたいですねぇ~(= ̄∇ ̄=)

即席麺の作り方は、ないのかな(-ωー)
今日も失敗して、固かった;
ソフィー | URL | 2006/10/10/Tue 16:15[EDIT]
かてん様今日はFコン惜しかったですね。
あれは審査員のセンスがなかっただけでして、私ヵラみたら間違いなくかてん様が優勝だったと思います。だから許しt(
 
ウワァーン。゜゜(´□`。)°゜。
ぁび | URL | 2006/10/10/Tue 18:23[EDIT]
ほむ、クリームパスタですかー
まだ一度も食べたことがないという(’
天ちゃんのレシピ見て作って、食べてみるべきだね。これは、うんw

それはそうと、もうすぐ120レベおめでと~w
今日からテストとかの関係で、2週間ほとんどINできないのでー
また帰ってきたときにお祝いしちゃおうかなぁw
白猫エリィ | URL | 2006/10/10/Tue 18:38[EDIT]
東馬さんって、まはさんのブログにもいたなぁっと思い出す俺

117で既に挫折sてます(・∀・)
テストもくそもないわけだが、無意義に過ごします((((
使者BE | URL | 2006/10/11/Wed 05:54[EDIT]
120おめですw
ハムよりもベーコンの方が好きなmakkiですw(ぇ
ベーコンって炒めてカリカリにするとなかなかいけるんですw(待て

そういや宝さんも今年で20ですか?w
俺も今度のクリスマスで20ですw
makki | URL | 2006/10/12/Thu 09:01[EDIT]
遅くなったけど120おめと
まぁ4次出るまで狩りは中止だねw
俺も早く100なりたいよー((
バージル | URL | 2006/10/15/Sun 11:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
