無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


名を連ねるならば恥じぬよう堂々と

まぁ、私は堂々と自分の名前言う気にはなれませんが(ぁ
今日はLv上げの如く狩りをばしますた。
ブルーマリンを手に入れ悠々と狩り狩りGOGOヘブn(ry
bluemrine

コレ、打撃系の行動おこすと光るんですよ!ピッカーピカピッカー♪

しかも無謀ながら強化しますた。
材料はー30%1枚~60%6枚~。
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)・
( ゚Д゚)・・
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)
30%一発成功しました
gomok

でもやっぱり怖いのであとは60%ペタリペタリ。
(どぅみてもチキンです。本当にありがとうございました)
2枚失敗して4枚成功というなかなかな結果になりました。
次やるときは30%2枚でいってみようかなぁ(ぁ
50Mで買い取りたいなんて言った方、申し訳ありません;
やっぱり私は青が大好き(ぉ

さて今日のこんだて(違

~ふろふき大根~
大根・・・・・・・一本
お米のとぎ汁・・・なべの大根が浸るくらい
塩・・・・・・・・少々
砂糖・・・・・・・少々
白だし・・・・・・大さじ1
昆布・・・・・・・5cm程を2枚
味噌・・・・・・・大さじ1

1.
まず大根を1つ4~5cmに輪切りにし、
かつらむきにします。

2.
なべにお米のとぎ汁を入れ、中に大根を入れ、
20分ほど弱火でアク抜きをし、竹串が通るまで弱火を通します。

3.
とぎ汁を捨て、白だし、昆布、塩、お水を浸るまで入れて
味がしみこむまで弱火でじっくり煮込みます。
大体30~40分位かな?(曖昧)

4.
最後に大根にのせる味噌たれを作ります。
お味噌に、煮込んだ汁を大さじ1、砂糖を
入れて混ぜるだけで完成♪


4のお味噌をのせて大根の煮込み汁をかけて召し上がれ~
あ、そぅそぅ柚子もあるといいかも☆

ほしさん
そうそう、ちょっとミルクセーキっぽい感じもしておいしですょ

詩さん
受験生さんなんかにオススメですね。
落ち着きをとりもどせますからね。
糖分とカルシウムが入っているので脳の活性にはよろしいですよ

makkiさん
課題はね・・・C言語ですorz;lill
とある課題を作るのに一週間はさすがにムリとですwww

白猫エリィさん
いえ全然。やっぱりぅちは中クラス止まりですぇ。
もう少し覚えないと;
あ、左の人は弓○○ナさんです~

バージルさん
はぃはぃブログでははじめまして。
バージルさんのブログですか~私はメイポと課題とかバイトtk・・・
で自分のブログを書くのすらままならなく;
見る時間があれば必ず見ますね;;

Comment

 秘密にする

坊ちゃま優勝キターーーーー!!
坊ちゃまマラソントップおめでとぅ!
さすが頂点に立つお方です!!
ぶっちぎりで優勝なんて流石です!!
大ファンです!そして明日はライダーカブトはじまります!
宝華天 | URL | 2006/09/30/Sat 22:08[EDIT]
なんか一つぐらい試してみたいですねレシピ。
まずはコンロ直すところから・・・@@
きょこ華天 | URL | 2006/10/01/Sun 02:31[EDIT]
↑↑本人?(

ブルーマリン光るのかw初知り(´・∀・)
まぁ俺も基本的にチキンでふヽ( ´ー`)ノ 気にしな~ぃ

ふろふき大根が、ふきふき大根にみえた
使者BE | URL | 2006/10/01/Sun 09:08[EDIT]
おぉw新武器強化成功おめですw

課題文系だったとはw
大変ですがガンバですw

大根につゆ染みるとかなりいけますよねw
makki | URL | 2006/10/01/Sun 13:20[EDIT]
あいやしばらくw忙しいようで大変ですね^^;;
このブログ見てるとお腹が減ってくるわw課題も五目もほどほどがんばぁ♪
でわでわ またメイポでb
朱壬 | URL | 2006/10/01/Sun 18:05[EDIT]
宝華天ちゃんが魔だったと初知り・・・(;・∀・)
ずっとDKだと思ってました~なんとなく;
強化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ふろふき大根おいしくできてよかったねぇw
紗良夜 | URL | 2006/10/02/Mon 08:15[EDIT]
!!!
このふろふき大根・・・近日中につくってこよう(´・ω・)
大根・・・すきなんですよ、はい(’

それはそうとー、30%いきなり張ったのはすごいねw
まだそんなに出回ってないし、土台が高いのに・・・w
白猫エリィ | URL | 2006/10/02/Mon 08:23[EDIT]
新武器ですか~しかも強化まで!!
すごおいですねぇ~ちなみにドロップで?
slashmetal | URL | 2006/10/02/Mon 17:04[EDIT]
今日かてんcに変態っていわれt(
(P∩'。
ぁび | URL | 2006/10/03/Tue 01:43[EDIT]
見つけました!
カップヌードルで失敗する聖人邪神です。
牛乳は成功しましたよ!
これから毎日見に来ますね!
東馬 | URL | 2006/10/03/Tue 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
