無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

疲れた時こそ笑顔を隠さず

疲れた・・・疲れたよーーーー!!
最近課題が増えて忙しい宝華天です。
メイポは今日メンテでいろいろ変わるらしいですが、
宝はしばらく課題優先でメイポお休みします。(; ̄∀ ̄)ノ
最近の画像はコチラ↓
as

お料理レシピは今日はお休み(ノ∀T)ネタじゃなくて時間がなぃのです先生。誰か課題分担しませんk(ry。
でもまったくナシっていうのもアレなので簡単なものを・・・

牛乳をコップ一杯に砂糖大さじ1杯を入れて、レンジで1分半チンするだけ。よくかき混ぜて飲みましょう。(おいしぃですよコレ)



なおさん
あぁ!?お久しぶりです!訪問者リストで流れてしまいますた(ぁ
金ジョンじゃなくてほっとしてms(ry

makkiさん
テーマ・・・テーマ・・・テーマ?
マーチング♪(違
ヽ(´∀`)ノ今宮廷料理の本とマツケンレシピの本がほしいとです
・・・・・・忙しいとですorz

朱壬さん
はーぃ♪ぜんぜん勝てませんでした☆
いいんです、課題終わったら連珠覚えますから少しくらい(ぁ

白猫エリィさん
お料理のネタは尽きませんけど今は精根尽き果てました。
(゚∀゚)ぁ、ホームページ作成は賊の麻衣ちゃんにやってもらおうかな?
・・・って無理ですよ、現実見ましょう私orz;llill
五目は今の実力だと上の中ぐらいな気がします。
見落としたり防ぎ方間違えなければ上クラスといっても過言じゃない

使者BEさん
課題アレですけどそっちのほぉも着々と進んでおります。
もうしばらくおまちくださぃませ

紗良夜さん
わ~~~ぃ♪パン焼き機なんてあったんですかさらちゃ;
 ̄ヽ(゚ω、゚)ノ ̄課題終わったら調理してみょ~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そっかぁ、課題大変そぅだけど頑張って下さぃなっ♪(´∀`*)

ホットミルクみたぃな感じになるのかな??
ほし | URL | 2006/09/28/Thu 01:40[EDIT]
私もそれ好きです|ω・`)
めったに飲みませんけど!(’’
課題大変だけど頑張ってね~☆
| URL | 2006/09/28/Thu 12:09[EDIT]
宝さんは3姉妹だったっとw(ぇ
課題大変と思いますがガンバですb
有機化学とか無機化学でなら分からない所ある程度教える事できますよw
2年なので有機は2 無機は1まで習得完了ですw

ホットミルク眠れないときに飲むと安心するんですよねw
小学校の頃よく飲んでましたw
makki | URL | 2006/09/28/Thu 22:07[EDIT]
上クラスといっても過言じゃあないよ!
うん!多分!
だって天ちゃん強いもんw

それにしても↑の画像・・・て・・天ちゃんが3人・・・?
白猫エリィ | URL | 2006/09/29/Fri 19:04[EDIT]
初書き込みやぁw
白猫sはやっぱ見てるんですねぇ・・・
俺のブログのURLも書いとくので気が向いたら俺の見てください
誰でもきていいですよw
バージル | URL | 2006/09/30/Sat 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
