無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

風舞う日、冷たき事を望むならば・・・
あーもぅ!9月ももう11日だっていうのに
なんでこんなに暑いんでしょうか!!
学校開始まであと10日ですよ!それまでにこんなに暑かったら
やってられませんよもう!
っと、クールダウンクールダウンクールダウン・・・
さて!一昨日ほんのちょこっとですが杏鯖に顔だしてみました。
五目大会がわんやわんやと開かれてました。
強い人ばかりだけど・・・居心地は正直微妙です(’’;
なんででしょう?;
sas

こちらは私のお友達、友録はしてないけど最近会ってないから心配
してたんですけど、しばらくINしてなかったし、
夜型だからあまり会えなかったダケでした♪

今回は簡単なデザートのご紹介♪
今日はカキ氷のデザートです★暑いから食べたくなったのは内緒

氷・・・・・カキ氷機に入るくらいの大きさ
フルーツ・・缶詰のミックスがいいかなぁーと
牛乳・・・・同じくカキ氷機に入るくらいの量

1.
まずは牛乳を冷凍庫に入れて凍らせます。

2.
氷と凍った牛乳をカキ氷機でゴリゴリします。

3.
フルーツを缶詰のシロップから取り出し、水気をきる。

4.
カキ氷でかいた氷と牛乳を混ぜあわせ、
カップに敷き詰める。

5.
敷き詰めたら、その上にフルーツを乗せて押し込み、
冷凍庫にいれて、30分したら完成です。

しろくまっていうカキ氷に似せて作ってみたんだけど、
コレが中々おいしくできました。
作るのに時間かかる上に素早く行わないと
カキ氷が溶けますが、がんばりましょう(ヲイ


アクセルさん
実はありました。ってちょこちょこ言ってるケドww
返事おそくてごめんねぇ;;

slashmetalさん
だから万能じゃなぃですって;
人は誰しも必ず得手不得手があります。
得手が存在するならば必ず不得手も存在するので、
私もなんらかの苦手な物がありますよ。
例えば・・・イヤって人前だと言えないとか・・・
パソコンのプログラムとかもいまいちわからないとか

ほしさん
マスターって;
世の中万能な人間は存在しませんって;
たぶんそこまで万能って言われるのなら、
得意な面が表面的に多いというダケだと思います。
人間性で自分が優れてるとも思いませんし、
能力的にだってある程度出来るというだけであって、
人並み程度ですよ。
あとは、やっぱり出来ないことをある程度出来るようにするという
努力をすることですね。努力しないと不得意は得意にならず
不得意のままで終わります。
私もそれでスキーとかスケートとかスノボーとかの
ウィンタースポーツは人並みに出来る様になりましたしb
・・・好きこそものの上手なれとも言いますけどね;

BEさん
リンクいいですよー★どぉぞどぉぞ
遠慮なく貼っちゃってください♪

詩さん
声かけたのは私からだった気が・・・
いえ★なんでもありません♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

パソコンのプログラム?意味不明~(-人-)
slashmetal | URL | 2006/09/11/Mon 17:14[EDIT]
今日は時間なくて五目付き合えなくてゴメンねっ
人の多い場所での全チャは苦手なので、友チャで呼んだんですよ♪
でも、ヘネのタクシーで放置は怖いですね。
夕方戻ったら人気下がってました;;
| URL | 2006/09/11/Mon 18:16[EDIT]
作ってみたけどおいしかったですょ♪
また次のレシピを楽しみに待ってますw
鈴香 | URL | 2006/09/11/Mon 19:57[EDIT]
長々と書かせて申し訳なぃです・・・(・ω・;)
やっぱり努力は大事なんですねぇ
華ちゃは努力してこれだけ身に着けたってゆーお手本ですね(´∀`*)
やっぱり努力することが大切だと身にしみました(`・ω・´)
確かに好きじゃないと続かないことってありますもんね・・・w

関係なぃけど、ヘネタク前通ったら詩さん見かけました(*ノ∀`)
もぅ華ちゃは落ちていなかったけど(/□\*)
ほし | URL | 2006/09/12/Tue 00:15[EDIT]
遅れてしまったさね
杏鯖でもどもどもw大会中は皆真剣そのものなのでなかなか^ ^;;
ここ何日かメイポしてなかったけど またinしだすかなぁ?
また会えたら五目しましょう♪
カキ氷・・ふむぅ フルーツ入りで牛乳味の白熊アイス風味かぁ おいしそうでb
でわでわ またいつか^ ^ ノシ
朱壬 | URL | 2006/09/12/Tue 03:07[EDIT]
おぉw
お初ですw
しろくまってアイス以前に一度喰ったことありますよw
こうやって作れるんですねw
makki | URL | 2006/09/12/Tue 08:14[EDIT]
前一回言ったけど
宝と五目やってみたいな・・・
まあ、俺とやれば勝ち数増やせるよorz
アクセル | URL | 2006/09/12/Tue 17:15[EDIT]
ほむw 天ちゃんのサイトってめいぽ<お料理的な感じが・・・w
でも、とってもためになるし、おもしいよねw
これからもこの調子でがんばって~☆
白猫エリィ | URL | 2006/09/12/Tue 19:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
