無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


青空見ながら草場にねっころがってみたい
あぁ~って吐息を吐きたくなるほど
疲れました
こんなときは牧場かなんかのあるところでねっころがって、
青い空みて、風が運んでくる香りをかいで・・・すやすやと・・・
なんていい場所はホントこの辺り無いもんですかねぇ・・・
道場でねっころがるのは却下です。頭のトコクッション無いと駄目です。
今日はブログ書いておしまい!メイポはなし!!・・・にしようと思うけどやっぱり顔のぞかせておこう・・・後で。

~蕎麦寿司~
ホント暑いですねぇ・・・こういう日はやっぱりそうめんとかお蕎麦に限りますよ・・・え?飽きた?それなら一風変わったお蕎麦なんて如何ですか?

(四人前)
茹でたそば・・・600g
えび天ぷら・・・4~6本
(イカ天とかほかのてんぷらでもおいしくいただけます)
グリーンカール・4~6枚

海苔・・・・・・4~6枚
(おにぎりとか包む海苔ですからね!)
めんつゆ・・・・適量
マヨネーズ・・・適量

1.
茹であがった蕎麦を軽くめんつゆに浸しながら冷やしておき、
巻き簾(まきすだれ)の上に乗せた海苔の上に縦に揃える様に乗せます。
(蕎麦はちゃんと水気をとってください)

2.
その蕎麦の上によく洗い、水気をきったグリーンカールを
乗せます。

3.
マヨネーズを縦にかけて、その上に天ぷらを乗せます。
ほかの天ぷらでも良いですが、エビ天が一番良いかなと思います。

4.
巻き簾を巻いて、ググッっと軽く力を入れたら出来上がりです。

正直ぅちはエビ天しか使ったことないので
ほかの天ぷらでうまくいけるかどうかは
ちょっとわかりません(ぁ

エスティマさん
はじめましてぇ~♪見に行ってみます~
でもやっぱり他人のブログの感想やコメントは書かないと・・・;

slashmetalさん
がんばってくださいなー☆
上手に作れると良いですね^^

詩さん
ホントIN時間が合いませんね私達;
ちょこちょこやってれば会えるかな?

BEさん
考えるよりまずは実行せん・・・です。
何事も挑戦からだと思いますよ♪

ほしさん
スポーツ万能じゃないですよ;
出来るのは・・・
柔術に剣道、弓道、水泳、サッカー、
ソフトボール、テニス、バトミントン、
バスケ・・・ぐらいですね;
コレ以外の競技は多分やったことないのでわかりません><;



Comment

 秘密にする

そういうのを万能っていうんじゃ・・・・・・・w
それにしてもレパートリー多いですね~
うらやましぃ~(。・`ε´・。)ノ
slashmetal | URL | 2006/09/09/Sat 22:50[EDIT]
slashmetalさんの言ったとおり万能のよぅな・・・w(・ω・;)
それだけ出来れば十分ですぉ(´∀`*)
やったことなぃやつでも華ちゃなら、
すぐにマスター出来そぅ♪
ほし | URL | 2006/09/09/Sat 23:42[EDIT]
十分万能じゃね?

俺のできるのは・・・


ぅん 卓球((

ってか、りんくしちゃっていいですか?(
BE | URL | 2006/09/11/Mon 07:21[EDIT]
|д・) ソォーッ…
ヘネで五目中っぽい宝さん発見!
おそるおそる声をかけてみます!(’’
なんてねっ♪
| URL | 2006/09/11/Mon 12:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
