無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


世の中特技=好みとは限らない。
なんでって?実にシンプルな答えです。
無理矢理やらされてるから。
ホントはねー、やりたくないんですよ。将来武道家になるワケじゃないですし。
お父様がお父様だから仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
やってて良かったってコトはたまにはありますけどね。
ですが、稽古なんてやってる暇あったら
他の事した方がいいなぁと思いますよ。

さてメイポ
gomoku

五目並べの戦績と今装備しているアバ。気づけばもう1400回も戦ってるんですねぇ・・・300回近くも負けてる・・・;
やるときは油断せず常に烈鬼を使う冷静になろうと思います。
詩さん、このアバタどうもありがとう♪手元にあったサンバイザーと
妖精の羽といい色で揃いました~★

それでは、slashmetalさんご希望・・・に添えられるかわかりませんが、
ご飯を使った料理ミートソースドリアのご紹介~★

~ミートソースドリア~
4人分
ご飯・・・・・・・いつもお冷使ってるのでわかりませんが、2~3合
ミートソース・・・市販の物。2~3人前と書いてあるものがベスト。
スライスチーズ・・4枚
バター・・・・・・40g
塩・・・・・・・・小さじ1杯
黒胡椒・・・・・・少々
パセリ・・・・・・無くても可
バジル・・・・・・無くても可

1.
まずはフライパンにバターをしき、中火でご飯を手早く炒めます。

2.
塩、黒胡椒、パセリ、バジルを入れたら強火にして、水分を軽く飛ばします。(チャーハンと同じです)

3.
グラタン用の皿を用意し、そこに1,2で作ったバターライスを入れて、ミートソースをかけます。

4.スライスチーズを乗せたら、オーブンだと220℃、
レンジだと600Wで、焼きます。チーズがいい具合になるまで焼きます。ちょっと焦げ目ができるぐらいまで焼きます。焼けたら出来上がりです。

ミートソースをホワイトソースにしても良いし、バターライスを
カレーピラフや、シーフードバターライス何かにしてもおいしく食べられます。半熟卵を完成品に乗せてもOK♪

鈴香さん
は~ぃ♪簡単ですのでどんどん作っちゃってください★(マテ
これはマラソン大会の時持ってきて大人気だった一品です。
 ヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノ

あぷりけさん
むぅむぅ、料理は大体の基本はレシピを見ますけど、
ココで紹介してるのはほとんどオリジナリーですょぇ。
∧_∧      ∩∩
(「・ω・)「ガオー ヽ(・x・)ノ

詩さん
そうですねー;忙しいですからねー最近;
今日なんてこれからバイトがあったりですorzllill
今日INできそうもないので朱壬ちゃ、詩ちゃごめんね!

slashmetalさん
いらっしゃぃ~♪
他にもご飯にすし酢を入れて、切るように混ぜながらうちわで扇ぐ
酢飯も簡単にできますよん♪それだとネギトロや刺身なんか乗せるだけでOK★

BEさん
柔術の稽古なんてもうたくさんです・・・飽きました・・・

Comment

 秘密にする

俺もメイプルストーリーやってます
1度来てみてください 
http://esti.blog48.fc2.com/
エスティマ | URL | 2006/09/07/Thu 15:28[EDIT]
さっそく作ってみます
ありですがとうです~【≧∪≦】
slashmetal | URL | 2006/09/07/Thu 15:48[EDIT]
|ω・`)ノ
五目もう1400戦もしてるんだね~☆
私、全キャラ合わせても14分の1くらいですよ^^
思い入れの深いアバだから気に入ってもらえて嬉しいですっ☆
(*'ー'*)ふふふっ♪
| URL | 2006/09/07/Thu 17:57[EDIT]
俺のために言ってるような記事の出だし(´・ω・`)

( ^ω^)←まじで作ろうかと考えてる
BE | URL | 2006/09/07/Thu 21:24[EDIT]
いつ見ても華ちゃってスゴイなぁと思ぅ・・・w(´∀`*)
料理もスポーツも万能だなんてっ(*ノ∀`)
華ちゃみたいに料理作れないとダメだなぁ(´・ω・`)
ほし | URL | 2006/09/08/Fri 04:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
