無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


欲するものに意味を成せ
人間、欲しいからには何らかの理由があるんです必ず。なんとなくなワケないですよ。
料理だって食べたいから食べる・・・ってダケじゃないのよ。
美味しいし、食べなかったら死んじゃうし、疲れも取れないから
料理を欲するわけです。
ただ、いまいちわからないのが・・・彼氏、もしくは彼女を欲する理由ですね・・・。(ノ∀`)ユーキちゃんの存在理由ってなんだろう?
皆さんは彼氏や彼女の存在理由をちゃんとみつけてやってください。
私は何か流れるままになったような気がします。

さてメイポ
今日は忙しくてやってませんが、昨日もやっぱり五目してました(ぁ
as

あとは知り合いとお話しておしまい☆
ヘタレとかいぅな!

時間が無くて宝cの料理が作れない~;;
という人が出たので今日は超簡単な料理をご紹介♪

~タマタマコンビのお味噌汁~

2~3人前
玉葱・・・1個
卵・・・・1個
煮干・・・12~14個位(簡単に済ませたい方は白だし入れてもOk)
水・・・・500ml
味噌・・・30g(お好みの濃さでどぉぞ♪)

1.
まずは水500mlを鍋に入れ、
火をつけたら煮干をれます。
沸騰したら、中火で2~3分煮て、
煮干を取り出します。
※(内臓付の煮干の人は頭と内臓はとってください)

2.
玉葱を縦薄切り(半分に切って縦にさくさく切る事です)して、
鍋に入れて2分程まちます。

3.
そしたら火を止めて、おたまに煮汁を少しづつ入れながらお味噌を溶きます。

4.
解かし、鍋に入れたら同時に溶き卵を中に入れてかき混ぜ、
弱火で煮てる最中に味噌汁から
泡がボコッときたら火を止めて出来上がりです。

簡単にできてしかも美味しいのでコレはオススメだと思います~


詩さん
素敵な服選びでもう感謝です感謝♪
五目は新しい技も覚えたのでそれも試したいですb

朱壬さん
はーぃ♪いらっしゃいませませ☆
今回のはとっても簡単なので1度はどぅですか?
五目も新しい技で楽しくやりたいなーと思ってます♪

BEさん
コレで料理2品作れるようになれますよ!
お味噌は早いうちに入れちゃうと味が落ちてしまうので
アトの方にしてくださいね♪

Comment

 秘密にする

早速作ってみますねw
鈴香 | URL | 2006/09/05/Tue 17:41[EDIT]
なんてお料理サイトなんですか?w
(「・ω・)「ガオー
あぷりけ | URL | 2006/09/05/Tue 20:08[EDIT]
(’’
最近メイポで会えないね;
また今度五目しながらお話しようね~☆
新しい技もイタダキマス♪
| URL | 2006/09/06/Wed 00:11[EDIT]
さっそくきましたぁ~
これからちょくちょくよらせていただきます~

あそれとご飯をつかって簡単にできる
チャーハン以外の料理ないですかねorz
あったらぜひおしえてください~o(_ _*)o
slashmetal | URL | 2006/09/06/Wed 21:02[EDIT]
プロフィールで、特技柔術なのに

キライなものにもはいってるww
矛盾してないですか?(((((ぁ
BE | URL | 2006/09/07/Thu 08:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
