無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

思い出は思い出すほど儚いもの

ついにお気に入りのブラウスが着れなくなりました。
半年前にちょっとキツいかなとは思ってたんですけどね・・・
胸が窮屈なので仕方ないのでボタンはめないで着る以外に
道がなくなりました。

仮面ライダーカブト・・・
ぼっちゃまがついにバレた!加賀美君見逃して!!
バカだからスグ忘れるでしょう・・・ムリ?
それにしてもぼっちゃま・・・バイト代74円て・・・
お皿割りすぎwwww

メイポ
今日は久々に朱壬ちゃんと五目並べをしました
うーん、やっぱり自分より実力の上な人とやるのはいいなぁ~
でも朱壬ちゃは徹夜してぐらぐらぐろっきーでした。
SSとったつもりだけどとれませんでした。方法忘れた;
やり方どなかたおしえてくださぃましませましか;;

仕方ないのでSSの代わりに手書きのイラストでも載せるとします
rakugaki


・・・いつかうまくかけるようになりたいですby宝


紗良夜さん
ごっごめんなさい!貼ってませんでした!!ブログ書く前に貼りました!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

( ̄w ̄) ぷっ
よくってよー (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カブト・・・今日どぉなったの!?
観れなかったよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
紗良夜 | URL | 2006/08/20/Sun 22:07[EDIT]
今日のカブトはですね~
8割が料理で2割がライダーのお話でしたよ。
ぼっちゃまがソバ片手にワームと戦ってて、
その間にじいやと黒包丁の人が料理対決!!
審査するのは加賀美パパ。
じいやさんの体調が悪くてじいやが負けちゃいました。
(加賀美パパ、天使になってお空へ召されますた)
ぼっちゃまと加賀美、それからカブトが3人で
ワームを倒してたら、ハイパーカブトが実力見せに登場。
どっか行ってしまった後、加賀美の前でぼっちゃまがワームに!!
ぼっちゃまワームが加賀美襲ったところでお話はおしまい。
・・・と、重要そうなトコだけご紹介。
ちなみに田所さんが蕎麦にとってもうるさいひとだったのと、
加賀美と天道がアイコンタクトで会話してたのも見所でしたよ
宝華天 | URL | 2006/08/20/Sun 22:31[EDIT]
絵上手ですねぇ。
カメンライダーカブトですか!?
ファイズだっけ?それまで見てたんですけどそれ以降は見てません;
おもしろいですか?
鈴香 | URL | 2006/08/21/Mon 19:57[EDIT]
お邪魔っしま~す
ただ今(疲れて寝た昨日はノーカウント)家に戻りました^^;

服・・、そう、きっと服のほうが縮んだんですよ。
まぁ自分も最近、Gパンがそろそろ・・。お金ないのにmm

イラスト・・・上手いですねぇ・・。いえ、ホントに。
絵の才能がマイナスに突入している自分としては・・・うらやましぃ^^;
ミストラル | URL | 2006/08/21/Mon 21:22[EDIT]
自分も前までかなり忙しかったんですが、やっと更新できますたorz
ボクも朱壬さんと五目やったことあるんですが、いやぁまったく歯が立たない!でもボクももうすぐ100位ぐらいならランク入りしそうなぐらいなんだけどなぁ…
そして宝華天さんとは一度メイプルで会ってみたいです~

このイラストはホーリーシンボルですかな?絵上手ですねぇ、ボク素人だから上手いとしかいえませんよ(ぇ
そういえばプロフィールのイラストは一体……あちらも本人が書かれたんでしょうか?w
FallingGrace | URL | 2006/08/22/Tue 21:53[EDIT]
その絵ってHSだぉね?
おれより数億倍近く絵が上手だw
睦月 | URL | 2006/08/22/Tue 23:35[EDIT]
初カキコでっすv
一応そこに乗せておいたから大丈夫かな?(・ω・;)
リンクとかヨロシクね(*ノ∀`)
ほし | URL | 2006/08/23/Wed 15:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
