無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


疲れたらまず寝ること。それから考える

つ・・・疲れた・・・(T∀T)
うわーんメイポやってる暇なぃょー;;
メイポどころか自分のお買い物すらやる暇が・・・orz
もう疲れたら即寝ましょう。
眠ってある程度疲労を回復したら考えるのが一番です。
私は疲労回復に梅干しを食べたりしてますね。
自家製の梅干しです。お店であるのは甘いのがあって
あまり好きではないんですよね・・・;

睦月さん
はーい、私の方からもリンク貼らせてもらいます~

あぷりけさん
そうですね~夏の様な暑い日しか出来ない贅沢行為ですよねぇ~

Comment

 秘密にする

疲れたら寝るべしー同感(゜ー゜)(。_。)ウンウン
梅干は紀州梅で3000円以上するのがウマイっす

宝華天ちゃん・・・リンクはってって言ったの忘れてるおヽ(`Д´)ノ 
(=´ー`)ノ ヨロシク
紗良夜 | URL | 2006/08/18/Fri 14:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
