無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

忙しいときにこそ目標を見失うな
忙しい・・・そんな時こそ、今行っている
事の目的を失うとやる気がうせるものです。
昨日の私も久々の半日だけですが、ゆっくりできました。
やる気うせる前に休めてよかった
なので久しぶりに贅沢をしました。
お風呂にお水を入れて水風呂!!ふぁぁ~ゆっくり♪(〃 ̄∀ ̄)
弟にかき氷のみぞれを注文してお風呂に持ってきてもらって
そりゃもう極楽のなんなのってもう
やっぱり前世雪女だったんじゃねーの?とか言われましたが気にしない!!
名前に雪が付いてるからって雪女なワケがないでしょーがねぇ;
メイポ忙しくてなかなかINできませんですたバンザイ(ぇ
カキコしてくださってくれた方々もブログに覗きに行く暇がなくてごめんなさぃ;;
今度見てくからね!

ミストラルさん
一人暮らしですかー(〃´∀`)一人暮らしは家族で暮らすよりも、
大変だそうですよー。
チャーハンとかスパゲッティが作れるのなら充分かと~
料理はそこそこ出来ますし、
何か気になる料理でもあれば載せますよ~♪

紗良夜さん
梅干し入れるのは私のオリジナルですね~
畑にゴーヤが一杯ですか!?いいな、いいな☆
ゴーヤのサラダもいいしチャーハンにも入れられますよねぇ~

白猫エリィさん
料理は人並みに出来るかな?中学生の頃から主婦代行ですしねぇσ(∀`)
家事なら大体といった所ですか。
美味しくゴーヤを食べてくださいなぁ♪

ラリー加藤さん
(*・∀・)私も梅干し入れたのは最近の事ですよ♪
私も苦いのがややあったほうが好きかな?

詩さん
無事~じゃないんだけどね。ちょーっとやり方がまだわかりません
また今度五目やりましょーねぇ♪

FallingGraceさん
いえいえ~こちらこそ~
料理はそこそこできますよ~♪
がんばって自分で作ってもいいかな~と
コレ結構カンタンに作れますし
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

リンクしときましたー
これからも睦月をよろしくー(・ω・)
睦月 | URL | 2006/08/15/Tue 23:02[EDIT]
水風呂とまではいきませんがかなりぬるいお風呂に入るといい感じ。
今はそんなお風呂に入っても風邪を引かないからいいですね。
あぷりけ | URL | 2006/08/16/Wed 11:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
