無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。

スポンサーサイト

火に油を注ぐのは容易い。だが、鎮火するのは難しい。

怒った人を更に怒らせるのはカンタンです。
揚げ足をとればいいだけです。
けれど怒らせてさらに怒った相手をなだめておとなしくさせるのは
かなり難しいという意味です・・・多分。
カッコつけマン(っぽい)のクールなお友達が言っていたセリフです。
仮面ライダーカブトを見たとき、主役を
「ちょwwwこの性格ハリー君っぽい!」
と思ったほどです。顔はぜんぜん違いますが・・・。
さてメイポ。
どうやら今日パッチがあったようなのでINしてSHOPへ・・・
takara.png

・・・・('A
コレ・・・チャングムの誓いのまんまパクリやんorz
青いし毎週観てるから買っちゃいましたけどね、ネクソンさん
ちょっとはひねった方がいいですよっと。
左はバブリンでお世話になった方です~。
その前にもお会いしてますけどね♪


白猫エリィさん
うちの妹はホント天然モノですよ。
線グラフを見て思ったことを述べよっていう問題で
「斜めになっている」とか書いたくらいですから・・・

FallingGraceさん
もちろん構いませんよ~。私みたいなトコロがどれほどお役に立つかはわかりませんが~。
温度の急激な変化に耐えられず体調を崩す方が多いようなので
お体には充分気をつけてくださいませ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

てことでリンクさせていただきましたー♪拡声器でよく見かけるので興味がわきましたー

こっちの最高気温は38度、オーストラリアは最高22度ですよ、いやー身体がだるくてだるくて……
がんばって日本の暑さになれますわorz
FallingGrace | URL | 2006/08/11/Fri 18:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
