無料オンラインゲームの「MapleStory」用のブログです。 自由気ままに更新されます。


メイプルシールドがあらわれた!
ようやくまともにバブルリングを狩らせてもらえました。
ちゃんと狩れたのは今日はじめてですよ~。
狩りはじめてはや5分。
deta.png

早っ!!・・・実はコレは自分がドロップしたメイプルシールドではありません♪本当のメイプルシールドは回避1でしたが、12M程で売り、
回避+2のやつを同じ値段でまた買い取ったのです。
12Mの多少の手数料を犠牲に回避力+1アップ♪ってカンジかな?

>>棗vo龍ov棗さん
ファーストカキコありがとー♪ついてこなくてもいいよ;
っていうかそれで呼ばないでくださぃなぁ;
お祭りは行きましょーね♪でも稽古とアルバイトがありますので
時間はちゃんと計画しましょう。
>>紗良夜さん
ありがとーヽ(´∀`)ノがんがるー♪
リンクですかー?構いませんょ♪

やれメイプル武器だの横だの
メイプル武器がどのモンスターから出るのかとか、
誰がドロップしたのかとか、そんな事はどーだっていいんです。
私は単にメイプルシールド1個それだけ手に入ればいいんですから・・・。
でもね、狩場は空いてないし横で狩れないし、
入れてくれる友達も居ません皆さん欲望に忠実でとってもケチですね忙しいんですね(・ω・`)。
バイキンとバブルリングから出るんですが・・・
どーやってプリがバイキンを狩れと?
バブルリングは横とかいたりとか友達とか誘ってくれずに
正直空いてません。
これ読まれたあとに誘われたって行くワケないでしょうが(・ω・`)

とりあえずこんな感じでしょうか?
初めての記録にしてはたいした事ありませんかそーですかそーですね。私がこの時見て思ったのは・・・
世も末ですね



世も末ですね・・・
他人をどうこう言うつもりはございませんけどね。自分もそうだと思いますし、少しは相手の事も考えて行動しませんか?
わかっててやっているのでしょうけど・・・
たのしんでやっているのでしょうけど・・・
そちらの方が利益があるからやっているのでしょうけど・・・・・・
いい加減ああ言えばこう言う・・・揚足取りはやめた方がいいと思います。
人生が短いからこそ・・・汚く・・・醜く生きずに線香花火の様に儚くて美しく・・・
輝いて生きるものであると私は思います。

ぶろぐ設立記念?
お友達にそそのかされて紹介されて
作ってみました初めてのぶろぐ。
・・・何をしたらいいのかなぁ;
とりあえず~・・・めいぽの出来事を少しづつ記録・・・ですかね?
Copyright © 宝華天の自由気ままなぶろぐ. all rights reserved.
